校舎ですおぎの幼稚園

 

 

お知らせ

本日7月9日(月)七夕参観(合奏・歌)がありました!
いちご組(プレ保育)も特別出演の賑やかな会となりました!


 
絵文字:晴れ園庭開放について絵文字:昼

※5月7日からは預かり保育が16時半まで開始されるため、安全管理のため、しばらく小学生のみの園庭 開放は行いません。保護者同伴であれば大丈夫です。

預かり園児のいない場合は園庭を開放していますので、不明な際はチャイムをならしてくださいね。
        
2階 絵本室・畳の部屋も開放していますので、どうぞ遊びに来てくださいね。
園の遊具は出せませんので、遊び道具は自分たちで持ってきてください
日によっては、職員が出張でおらず、お庭を開放していない日がありま す。門に貼り出してありますので見てください。

  園庭開放以外で、幼稚園にご用の方は、8:30~17:00までの間に幼稚園に連絡をお願いします。
             072-770-2460






   
 

おぎの幼稚園

新規日誌3 >> 記事詳細

2017/12/01

伝え合いの絵画製作展!

| by 園長先生

11月29日はオープンスクール。
たくさんの保護者の方、来賓の方が園に来てくれました。
今回は絵画製作展。子どもたちが一生懸命に工夫した作品が飾ってあります。
おぎの幼稚園の作品展をのぞいてみましょう!絵文字:笑顔

入り口では、かわいいドングリがお出迎え絵文字:笑顔絵文字:うーん 苦笑

っv っv

年長組はグループでリスの山を。年少児はかわいいどんぐりとケーキ屋さん。

っs っj
年長児は、作品の見所を一人一人保護者に言葉で伝えました!
っw っd
12:45