校舎ですおぎの幼稚園

 

 

お知らせ

本日7月9日(月)七夕参観(合奏・歌)がありました!
いちご組(プレ保育)も特別出演の賑やかな会となりました!


 
絵文字:晴れ園庭開放について絵文字:昼

※5月7日からは預かり保育が16時半まで開始されるため、安全管理のため、しばらく小学生のみの園庭 開放は行いません。保護者同伴であれば大丈夫です。

預かり園児のいない場合は園庭を開放していますので、不明な際はチャイムをならしてくださいね。
        
2階 絵本室・畳の部屋も開放していますので、どうぞ遊びに来てくださいね。
園の遊具は出せませんので、遊び道具は自分たちで持ってきてください
日によっては、職員が出張でおらず、お庭を開放していない日がありま す。門に貼り出してありますので見てください。

  園庭開放以外で、幼稚園にご用の方は、8:30~17:00までの間に幼稚園に連絡をお願いします。
             072-770-2460






   
 

おぎの幼稚園

新規日誌3 >> 記事詳細

2018/07/09

七夕参観日!

| by 園長先生
土曜日に予定していた七夕参観日が大雨洪水警報により、本日参観となりました!
朝からぴかぴかの晴れた良い天気。絵文字:晴れ
園庭からは園児が来るのを待っていたようにセミの大合唱絵文字:絶望
年少児はいちご組さんの後に発表し、4月に入園したとは思えないくらいお兄ちゃんお姉ちゃんになっていてびっくりしました。
年長組さんは少ない練習時間のなかで、たくさんの楽器をつかってとても素敵な演奏をしてくれました。
っs っs
年少うた「ジャングルポケット」      年長合奏「南の島のハメハメハ大王」
14:09